

水の泡



 


節約努力も水の泡に・・・・


定職がないのに・・・・


遊んでる場合じゃないのに・・・・


 


 


 



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

夏のあるある



サンダル、ものすごい熱さになってます。


灼熱です。


それを忘れて、うっかりいつもの調子で履いてしまうのです。


そして、いつも熱さに吃驚するのです。


いつもいつも・・・・・うっかりしています


 


 



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

抜き打ち



 


 


 


先日、突然認識されなくなったので、いつまた突然そんなことになるやら・・・と、気が気ではなくて。


 


何度もパソコンに繋いでiTunesを起動してみるのです。



抜き打ちテストのようにiTunesが気を抜いた頃に繋ぐ!みたいな気構えです。


 


充電はどこでもできるけど、同期できないとどーにも使い物になりませんもんね、iPhoneったら。


 


 


 


 





にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

iPhoneなぜか突然同期できなくなり



 


前回同期したのはいつだったっけ・・・・1週間前?


それまでは何の問題も無くできてたのに、なぜ突然?


と、パソコンに聞きたいです


「iPhone 同期できない」とか「iPhone 無効な反応」でググってみたら対処法がいろいろ出てきたのですが、「どれも全部やったよ・・・・」と、もー万策尽きてソフトバンクに出向いて行くしかないか・・・・と、思っていたところ・・・・


見つけました、背面に!USBこんなとこにもあったとは!!


背面の真ん中あたりにあるUSBは使っていたのですが、上部にあるのは気付いてなかった・・・!


で、そこに挿したらiTunesが認識してくれました。


挿す前にパソコンもiPhoneも再起動させたり、オンラインゲームのアプリを閉じたり、ということもしておきました。


それにしても私のパソコン、全部でどれだけ差込口あるんだろう?


今のところ10箇所。まだ見えてないところ、気付いてないところ、あるかな・・・


 


 


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

おねだり講座 その3



 


おねだりするのも一苦労みたいですw


もしかしたら、うちの猫は「可愛い」と言われるのが嫌いかも?


その言葉とセットで必ずギュウギュウ抱っこが付いてくるので


 


 


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

おねだり講座 その2



 


つづく


 


 



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

おねだり講座 その1



 


つづく


 


 



さっそく、毎日更新という目標が達成できない私。


ま、仕方ないよね。


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

あの目標はどこへ



 


 


 


自分で掲げたくせに、ダメな私。


 


目標は達成することに意義があるのですよ。


 


もうちょい、頑張って私


 


 


 


 


 


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
電子書籍
当ブログよりよりぬき「ダイエット編」電子書籍化!
登場人物&猫紹介

お姉さん
すっとこどっこいのダメダメ人間。 好きなものはホラーとバイオレンスなムービー。



あいつ
今のところ名前は非公表。 趣味はギターと車とバイク。好きなものはごはん。



あずき
ゴハンよりも何よりも人間が好き。 缶詰よりもドライフード派。
facebook
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

ランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけると励みになります !!
QRコード
QR
RSS





現在の閲覧者数:
