

お気に入りの椅子



 


ハイバックで座面もやわらいかい椅子を愛用しています。


ふわふわぬくぬくした場所は、猫と取り合いです。


 


 


 




にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

さらなる衝撃



 


昔は「ラジオ体操なんて」と、お茶の子さいさいだったのですが、久々にやってみて吃驚です。


全然体がついていかないのです。


曲がらないしねじれないし上がらない。。。


 


 


 




にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

一週間で・・・衝撃



 


先週から急に体が重く感じるようになりました。


ジーンズも何気にきつくなってるし・・・


と、体重測定してみたら大増量発覚!!


こんなに増えたの初めて


しかもこんな短期間で。


何かがおかしい・・・・?


 


 




にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

お留守番大好き その2



 


あんなに私が出かけるのを阻止しようとしていたのも、ゴハンが心配だからかぁ。。。


猫心がわかり扱いやすくなってきたし、良い子になってくれて嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気分も。。。





にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

お留守番大好き その1



 


出かけようとすると、足にまとわり付いて鳴いて、何とか出かけるのを阻止しようとしていたうちの猫あずき。


今では、けずり節をお皿に入れたら「あ。出かけるのね」みたいな感じで、あっさりとお見送りしてくれます。


 


 


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

気遣い



 


駅ビルにて。


なかなか出てこないお母さんを待ってたお兄ちゃんと妹。


不安だったんでしょうか。


誰かに何かを言いたかったようです。


この会話のすぐ後、お母さん無事トイレから出てきました


私はその隣の個室に入りました


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

もう慣れた



 


最近は、お手紙・電話と言ったら残念なお知らせ。


もう慣れっこ。



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

ワニ肌



 


夏は肌荒れしやすい私ですが、ワニって・・・


イヤだわ〜、早く治さなくちゃ


 


 



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
電子書籍
当ブログよりよりぬき「ダイエット編」電子書籍化!
登場人物&猫紹介

お姉さん
すっとこどっこいのダメダメ人間。 好きなものはホラーとバイオレンスなムービー。



あいつ
今のところ名前は非公表。 趣味はギターと車とバイク。好きなものはごはん。



あずき
ゴハンよりも何よりも人間が好き。 缶詰よりもドライフード派。
facebook
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

ランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけると励みになります !!
QRコード
QR
RSS





現在の閲覧者数:
