

私が私を救う



 


たまに来る嬉しいお知らせ。


昔書いたり描いたりしたいろいろなものが再び掲載されるという一粒で二度おいしい話。


少〜しだけど原稿料もらえるから、とても助かります。


しかも、ピンチのときを見計らっているかのように、そういうときに再掲載してくださいます。


耳たぶ



 


プクプクと耳たぶの裏側に水泡作ったまま、よりによって髪を束ねて耳出して一日中外にいたとは・・・・・恥ずかしい!


ヘアアイロンが耳たぶに当たっちゃって、「あつっ!」とは思ったものの、一瞬だったし痛くもなかったし、ヤケドしたとは思いもせず・・・・・


一日フツーに過ごしてましたが、夜になって耳たぶが痒くなりカイカイと掻いたら一瞬ひどい痛みが走り何かがズルル!と


うぅ、耳たぶが。皮膚が。そして、激痛が。

危ぶむなかれ



 


案ずるより産むが易し!


考えてる間に行ってしまえばいいのです、銀行に。


私はいつもうだうだと考えるばかりで、なかなか動かないから何でもギリギリになるという・・・・悪い癖です。

そして暁を覚えず



 


春の無限ループを脱することはできず・・・・・・


ホント朝起きられなくて、頭の中には蝶が舞い・・・・・


ダメ人間やってます

春の無限ループ



 


1コマ目にもどる


 


毎日眠くてたまりません。


目に指が刺さった瞬間だけ目が覚めますが、またすぐ眠気にやられます。

電子書籍
当ブログよりよりぬき「ダイエット編」電子書籍化!
登場人物&猫紹介

お姉さん
すっとこどっこいのダメダメ人間。 好きなものはホラーとバイオレンスなムービー。



あいつ
今のところ名前は非公表。 趣味はギターと車とバイク。好きなものはごはん。



あずき
ゴハンよりも何よりも人間が好き。 缶詰よりもドライフード派。
facebook
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

ランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけると励みになります !!
QRコード
QR
RSS





現在の閲覧者数:
