スポンサーサイト


ニャンフェス無事終了しました!

ニャンフェス、入場制限がかかってしまったり開催時間を延長したりと大盛況でしたね!
会場内を探索した私はこんなでした。
20150420-1.jpg

お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。
nyanfes1.jpg
私のブースにいたこのTシャツたち、おかげさまでほとんど売れてしまいました。ありがとうございますm(_ _)m
後半、お配りできるものが無くなってしまったので、名刺やチラシをもっとたくさん用意していけばよかったなぁ、と思いました。
昨年のデザフェスからイベント出展の度にチラシを作ることにしています。
今回はこんな感じ↓
newspaper2-1.jpg
newspaper2-2.jpg

楽しいイベントでした。
ありがとうございました☆

次は5月のデザフェスに出展します!
詳しくはまた後日・・・・
お時間ありましたら、是非またお越しくださいませ(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電子書籍
当ブログよりよりぬき「ダイエット編」電子書籍化!
登場人物&猫紹介

お姉さん
すっとこどっこいのダメダメ人間。 好きなものはホラーとバイオレンスなムービー。



あいつ
今のところ名前は非公表。 趣味はギターと車とバイク。好きなものはごはん。



あずき
ゴハンよりも何よりも人間が好き。 缶詰よりもドライフード派。
facebook
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

ランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけると励みになります !!
QRコード
QR
RSS





現在の閲覧者数:
