スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画のような出来事


何もかもがおかしな日でした。。。


バスの停留所ごとに停車ボタン押すなんて、いたずらにも程がありますーっ


運転手さんも段々、とりあえず停まって扉開いて閉めて発車、と「義務は果たしてるぞ」的な運転になって行きました。


乗客たちもイライラです。


いちいち停まるといつもの倍くらい時間かかってしまいますもんね。


しかし、犯人は見えなかったな〜。


どこにどう隠れてボタン押し続けていたのやら。


で、やっと終点のA駅前に着いたときには電車発車時間ギリギリ。


走ればギリ乗れるかも・・・!と頑張ってみたら、ホームのそこに電車がいるのが見えているのに、ホーム直前エスカレーターあと3段のところで、爪先つっかかって転んで、電車は発車して去ってしまったのでした


まるで漫画のようないたずらとおまぬけなシーンじゃん、と思った出来事でした。


 


 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電子書籍
当ブログよりよりぬき「ダイエット編」電子書籍化!
登場人物&猫紹介

お姉さん
すっとこどっこいのダメダメ人間。 好きなものはホラーとバイオレンスなムービー。



あいつ
今のところ名前は非公表。 趣味はギターと車とバイク。好きなものはごはん。



あずき
ゴハンよりも何よりも人間が好き。 缶詰よりもドライフード派。
facebook
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

ランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけると励みになります !!
QRコード
QR
RSS





現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。